オールインワン化粧品選びの決定版!

 

ラウディ クリーミィモイストミルク

オールインワン,化粧品
「無酸化発想」をキーワードに、活性酸素による酸化に徹底的に対抗する乳液です。
市販の美容液などに含まれる美容成分も、つけた直後は肌表面を保湿してくれますが、その後は酸化して肌を痛めているケースが少なくないんです。
ラウディのクリーミィモイストミルクは、こういった酸化する美容成分を徹底排除して、ヒト由来の極めて肌との親和性が高い成分だけを配合しています。

 

セラミドとコラーゲンは、エイジングケアに欠かせない成分として 多くの化粧品に配合されていますが、ラウディのクリーミィモイスト ミルクでは、一般的なセラミドやコラーゲンではなく、浸透性に優れた、「ヒト型セラミド」と「ヒト型コラーゲン」を配合しているんです。

 

普段使いの化粧水の後に、このクリーミィモイストミルクでフタをしてあげることで、肌の酸化を防ぎ、長時間経っても崩れないモチモチ肌をキープできるんです♪
化粧水は必要ですが、その上の美容液や乳液は全部これ1本ですので、結果的にはかなりの時短、節約になります。

 

「すべてこれ1本!」はなかなか信用できませんが、あえて化粧水を切り離すことで、かなり保湿効果の高いオールインワン乳液になっているんです。

 

ラウディ クリーミィモイストミルクのお得なキャンペーン

クリーミィモイストミルクは、1本単品買いすると4,320円と中々のお値段です。
ただ、現在はお試しキャンペーンをやっていて、このコースに申し込むと初回分が2000円以上安い1,980円となります。
お試しコースは定期コースなので、2回目以降は3,110円となります。
定期コースは最低2回の継続が必要なのですが、初回と2回目を合わせても5,090円ですので、
単品買いの値段に1,000円プラスするだけで2ヶ月試せると考えれば、かなりお得ですよね。

 

さらに、安心の30日間全額返金保証付きになっています。
もちろん開封、使用後でも返金OK
肌に合わなかった場合などは全額戻ってきますので、ノーリスクでお試しできます。

 

本当にオススメな乳液ですので、この機会を逃さずに、ぜひお試ししてみてください♪

クリーミィモイストミルクの詳細・購入は公式サイトでどうぞ♪

▼▼▼CLICK▼▼▼

オールインワン,化粧品

>>【クリーミィモイストミルク】公式サイト<<

 

ラウディ クリーミィモイストミルクの使用感

オールインワン,化粧品
しっかりしてますが、それでも柔らかくてとてもなめらかなテクスチャーです。
どことなく百合のようなほんのりいい香りがついています。
肌に伸ばすとみずみずしさがあり、一般的な乳液よりオイルっぽさが軽くなっていますね。
しっとりしますが、重くもなくベタつきもない「しっくりくる」感触です。

 

すーっと伸びて肌にすばやくなじみます。
べたつきは全然なく、肌がすべすべな触り心地になります。
保湿力の高さと使用感の良さが気に入って毎日使っています。
夜は化粧水+モイストミルクか、パック+モイストミルクで使うと翌朝の化粧ノリがすごく良いです。
ナチュラルメイク時の化粧下地としても使えますね。

 

オールインワン,化粧品
そして、継続して使っていると、確かに肌のくすみは薄くなってきました!
肌が一段明るくなった感じがしますね。

 

塗心地や香りがナチュラルで気持ち良いので、朝、夜以外も、目についたときに何度でも使いたくなります。
オールインワンということもあり、化粧水のあとは「これ1本でOK」という手軽さもあり、忙しい朝のケアにも活躍してくれています。

 

肌の中からふっくらもっちりうるおう使用感がとても好みです。
オールインワンタイプのゲルは、やっぱり化粧水は使いたいなと思うことが多いので、
それ以外の機能を1つにまとめるというのは良いアイデアですよね。

 

時短メイクをしたい方や、肌のくすみが気になっている方には、ぜひオススメですよ♪

クリーミィモイストミルクの詳細・購入は公式サイトでどうぞ♪

▼▼▼CLICK▼▼▼

オールインワン,化粧品

>>【クリーミィモイストミルク】公式サイト<<

 

 

 

シュセラ モイストゲル

シュセラ モイストゲルは、化粧水・乳液・クリームが1つになった、オールインワン化粧品です。
美容成分として有名なセラミド・ヒアルロン酸・コラーゲンなど、肌に必要な成分を贅沢に使用してるのが魅力。
オールインワンにも関わらず、高い保湿力を保ちながら、べたつかず、もちもちとハリのある肌にしてくれるんです。

シュセラ モイストゲルはこんな方にオススメ

・年齢肌が気になる方。
・お手入れにかける時間がない方
・季節にかかわらず乾燥してしまう方
・スキンケアのコストをおさえたい方

 

【主成分】
「天然ヒト型セラミド」
セラミドはもともと人の肌に存在しますが、年齢を重ねるごとに減少し、 外部からの刺激を受けやすくなります。
これまでの化粧品には合成セラミドが使用されてきました。
しかし近年、天然のセラミド(天然ヒト型セラミド)が発見されました。
この天然ヒト型セラミドは、合成セラミドの約3倍とも言われる保水力を持ち、年齢とともに失われていくセラ ミドの働きをしっかりサポートしてくれます。
「スーパーヒアルロン酸」
通常のヒアルロン酸の約2倍もの保水力を持ち、柔らかくもちもちのお肌をキープします。
空気中の湿度に左右されることなく、その保湿性を一定に保つことのできる優秀なうるおい成分です。
「加水分解コラーゲン」
分子が大きく浸透しにくかった従来のコラーゲンを、分解して低分子化したものが 「加水分解コラーゲン」です。
分子が小さくなったことで浸透性が上がり、水分の蒸発をより抑えることが可能になりました。
お肌を柔らかくするサポート力に優れ、角質層まで浸透します。

 

ナグプラス オールインワンエッセンス

ナグプラス オールインワンエッセンスについて

保湿成分といえばヒアルロン酸が有名ですが、ナグプラスの元になっているNAGという物質は、ヒアルロン酸の元にもなっています。
ヒアルロン酸の半分はNAGでできているとも言われます。
このNAGはヒアルロン酸よりも、分子が400〜3000分の1と非常に細かいため、浸透がとても速いのです。
お肌に浸透するスピードはヒアルロン酸の44倍と言われています。
この新成分を原料にしたナグプラスは、オールインワンでも十分すぎるほどの保湿力を持っているんですね。

 

浸透していくし、ベタベタしない、なのに保湿力高い!
成分的にも◎!
年齢肌の人は違いが分かるはず(笑)

 

一本で何役もするので、コストパフォーマンスもかなり高いと思います。
仕事で忙しい方、育児で暇がない方などには特にオススメです!
気になっていた方はぜひ試してください!!

更新履歴